人気ブログランキング | 話題のタグを見る

占い師煌花のスケジュールや占い小話を公開


by fanfa-uranai

中華街とコリアンタウンの占い

中華街とコリアンタウンの占い_f0229540_2485157.jpg

中華街とコリアンタウンの占い_f0229540_2485164.jpg

中華街の占い場所…ここは中国の花文字や似顔絵お土産屋も有りなかなか楽しめます♪勿論占いコーナーも…占い師三人がお待ちしています(*^^*)
市場通りに有り関帝廟通りや中華街大通りから行けます。
中華街は門が沢山有ります。市場通りの門が目印です。

JR 新大久保はコリアンタウンの中のイケメン通り中程にあります。最近は東急線から副都心線まで乗り上げるので東新宿駅下車からでも近い距離です。
二人の占い師さんでお待ちしています(*^^*)



どちらも繁華街の路面店ですが
リピーターさんも入らしていただき嬉しいです。

新大久保は「煌花」では無く「久未花」の占い師名で出て居ます。
お近くに入らした時は逢いに来て下さい♪

080-5530-7000
by fanfa-uranai | 2014-09-15 02:48