人気ブログランキング | 話題のタグを見る

占い師煌花のスケジュールや占い小話を公開


by fanfa-uranai

事務所移転

現在の日本大通りの事務所は撤退する事になりました。

8年間と長い間頑張って参りました。
占いを個人事務所で続けるのは大変な苦労が有りました。

それだけに私としてはとても残念です。

たった二坪の狭いスペースでしたがここで色々なクライアントさんや生徒さん達と出会い その中で時や想いを刻んで参りました。

日本大通りは私の分身であり愛おしい場所でした。又占い師として成長もさせて頂いた場所でも有ります。感謝でいっぱいです。

さて4月からは新しい事務所に引っ越し致します。

少し広くなります。

場所はライオンズプラザ山下公園306号室です。
中区山下町28ー2
みなとみらい線中華街駅一番出口二分です。
スターバックスから右手の山下公園方面に直進して左手に山下公園ハイツの白い建物角曲がった所の薄茶色の11階建のマンションです。
306号室

心機一転又頑張ります。
これからも宜しくお願い致します。

色々な想いや悩みを持って 是非入らして下さいね。
又お教室も開催して
プロとなって行く姿も見守って行きたいと思います。

心からお待ちしてます。
新たな場所で又色々企画も考えています。
更なる煌花の発展を応援して頂ければと思います。

場所迷ったら駅までお迎えに行きま〜す
by fanfa-uranai | 2017-03-14 00:04