占い師煌花のスケジュールや占い小話を公開


by fanfa-uranai

<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

もうじき連休です

中華街のゴールデン連休は、とても賑やかで混みます
(^O^)/天気予報では晴れそう('-^*)/
2日 3日 4日 5日 中華街に居ます♪連休は遊びに行けないので 今日は主人とデート 映画を見に行きました。夫婦50で一人1000円です。最近熟年の、お得なサービス色々有りますね。「てぃだかんかん 海とサン」ナイナイの岡村が主演の沖縄のサンゴ礁の養殖に成功するフィクションの熱い話し。涙する場面が結構有り、とても良い作品でしたよ。私達の新婚旅行が沖縄で、あれから26年経ちました。今日の映画の様な綺麗な海を思い出しました☆☆
[PR]
by fanfa-uranai | 2010-04-27 22:04

頭脳線がないっ!?

f0229540_17101744.jpg
先日鑑定したお客様は頭脳線が無い珍しい手相でした。でもとても優秀で有名な大学院卒 立派な会社に就職してる方でした。とてもとても努力家だそうです。手相って 何が基準か分からなくなりました。お客様の了解を得て写メ撮らせて頂き、貴重な資料とさせて頂きます。
[PR]
by fanfa-uranai | 2010-04-18 17:10

占い師にも悩みが有る

12日は最悪の日でした。色々な事がこんなに重なるなんて…九紫火星の私は
この日は日破殺でしたヾ( ´ー`)やっぱり ショックな出来事が4つも重なりその中で最も大きい悩みが出来ました。でもそれは誰にも言えません。相手と約束したからです。でもその気持ちを抱え込む辛さは半端では有りません。誰かに打ち明けたらどんなに楽になるものやら…こんな重い気分は、元々楽天家の私としては大事件です。
でも占いを求めて来る人達はみんな誰かに聞いて貰いたいという当たり前の事に痛い程分かりました。
17日トレッサ
18日中華街でしたが休みます。ごめんなさい。
19日M3
20日中華街
21日トレッサ
24日中華街
[PR]
by fanfa-uranai | 2010-04-17 00:13

漢方薬って…

占い師の仕事を始めてから 体重が結構増えてしまいましたヾ( ´ー`)
何故なら座りっ放し運動不足で 帰りも遅く食事が不規則だからね。しかも中華街での中華料理も魅力でつい食べちゃうo(^-^)o
で…とある先生から漢方薬の話しを聞き私も 飲み始めて1ヶ月☆生活を何も変え無くても体重が落ちると聞き何て素敵な魔法の様な薬と思い飲み続け2キロ痩せた?かも♪でも 周りからは「痩せたね?」なんて言われて無い。でもこれからも頑張って漢方薬飲もうかな? 今週土曜日日曜日は中華街で仕事します★
[PR]
by fanfa-uranai | 2010-04-08 22:24

四月になりました。

f0229540_0185436.jpg
もう四月なのに、まだまだ寒いなぁ〜 エイプリルフールは中華街で仕事してたので 嘘はつけませんでした。一年に一回の嘘が王道の日だったのに 少し残念。4日は横浜トレッサ 5日関内M3にいます。M3が今月から、「ぴぁ」に載ります。立ち読みでも 良いので 見て下さい。
[PR]
by fanfa-uranai | 2010-04-03 00:31