占い師煌花のスケジュールや占い小話を公開


by fanfa-uranai

<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

雨…雨 梅雨

日本大通りの「きらめきの花」部屋の中のブースが 変わります。何故なら 今までの部屋はエアコンの風があたり 体にビンビンきます。若い時は何でも無かったけど 歳をとると それがキツいです。で、隣の部屋に移動します。リピーターのお客様間違えない様お願いします☆
[PR]
by fanfa-uranai | 2010-06-14 12:47
f0229540_22553319.jpg

[PR]
by fanfa-uranai | 2010-06-05 22:55
煌花は何度か韓国に行った事は有りますが、占い師の内藤孝南先生が書いたパワースポットにアクセスしてみたら 視点を変えて又行きたくなりました。何故なら煌花が韓国に行った理由は韓流に凝ってたからです★チャングムの誓いのロケ地、「昌徳宮」★ヨン様の太王四神記★イ・ビョンホンのオールイワンのロケ地済州島「三姓穴の有る島」などを見てみたかったのが目的でした。ちょっと俗っぽいかな? 今度は是非パワー巡りで行きたいですね〜(^O^)/
でも明洞や南大門、東大門での激安お買い物する事も煌花にとってはパワースポットタウンです(^-^)/

みなとみらい線日本大通りの占いの店のホームページが着々と出来てます。Misty−Lay.com です! 興味の有る方は是非開けてみて下さい。
[PR]
by fanfa-uranai | 2010-06-04 00:46

日本大通り鑑定所

f0229540_110673.jpg

占いきらめきの花 のビルにピンクの派手な広告が付きました。これを目印にいらして下さい。 20分3000円で鑑定します。
日本大通り駅 一番県庁出口 宝くじ売り場の横のヒタテビル 2Fです。お待ちしています(^O^)/
[PR]
by fanfa-uranai | 2010-06-02 11:00