占い師煌花のスケジュールや占い小話を公開


by fanfa-uranai

<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

f0229540_10363568.jpg

トールペイントで煌花のイメージで作ってもらいました。 製作者は知り合いの未知女さんという占い師です。一緒に綱島のトレッサショッピングモールで仕事している鑑定師です。トールペイントのプロなのです。日本大通りに来て下さる皆様この看板を見て下さい☆
[PR]
by fanfa-uranai | 2010-07-28 10:36

清正の井戸効果

f0229540_17144725.jpg

携帯待ち受けに 加藤清正の井戸にしてから引き寄せの法則が沢山 有ります。
お客様が来るように…とか あのお客様どうしたかな?とか待ち受けに手を当て念じると 大体連絡が来ます。今日も 小田原からのお客様から連絡もらい、やっぱりパワーを実感しました。煌花のブログを見て下さる方で 何か引き寄せたければ 日本大通りに鑑定に来て下さい。写メール送信します。
[PR]
by fanfa-uranai | 2010-07-25 17:14

載りました(^O^)

f0229540_0152479.jpg

Hamakala 8月号48ページに「ビューティーサロンや占いブースが集結!」と云うテーマでフリーペーパーに載せました。
「ぱど」が発行してますが、JRの駅には置いて無く 横浜地下鉄等に置いて有ります 是非見てね('-^*)
そして 気軽に遊びに来て下さい。
明日から連休17日は日本大通りで18日19日は中華街です。花火大会も有るのできっと賑やかでしょう。浴衣姿のカップルが毎年多く 日本の夏を感じます。
[PR]
by fanfa-uranai | 2010-07-17 00:15

雨…雨…雨

太陽が恋しくなって来ました。十干には丙火と丁火があり太陽は丙火を表しまし。因みに丁火は人口の火です私の守護神です。昨日お友達の鑑定士が 秋葉原にマクトゥーブと言うお店を オープンしました。秋葉原駅から4分らしいです。今度挨拶がてら偵察してきます。
東京も良いけど 日本大通りも良いですよ!!MistyーLay.com
見て下さい。詳しく載ってます。
[PR]
by fanfa-uranai | 2010-07-12 16:37
f0229540_11353352.jpg

f0229540_11353342.jpg

日本大通り鑑定所も予約も 入る様になり、マイペースで頑張ってます。同じスペース内でリンパマッサージのお店が入りました。今度私も施術してもらいと思います。今日は1ヶ月振りの中華街で仕事。脱水病になりそうです(@_@)
[PR]
by fanfa-uranai | 2010-07-01 11:35