占い師煌花のスケジュールや占い小話を公開


by fanfa-uranai

<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ほっほっ海道

f0229540_1835227.jpg

f0229540_1835252.jpg

この連休で北海道に行って来ました。九紫火星の煌花は吉方位です。気温も天気にも恵まれ 洞爺湖 すすきの 旭山動物園等々。食べ物も 新鮮魚貝類 ジンギスカン ラーメン等々 満喫して来ました。二泊三日で なんと35000円 往復の飛行機代にもならない安さ! しかし やっぱり吉方位でお出かけしましょうね〜後あと又良い現象が現れますよ。北は陰の力の助けとか恋愛とか…ね
[PR]
by fanfa-uranai | 2010-09-24 18:35
直伝霊気前期終了致しました。日本発の伝統的臼井式霊気です。
最近は代替医療のひとつとして注目を浴びてます。いわゆるエネルギーの発する手で手当てして自己免疫力を上げる技法です。又施術者は相手の病線が手に温感やピリピリや痺れで伝わって来て悪い所が分かります。
講習会では霊受をし頂き霊道を開けてもらいました。目を閉じたその時は不思議な現象が起こりました。その後家に帰り発霊法後指先から紫色の光が出ました。煌花のブログを見て頂いてる方々 占い鑑定後に霊気体験してみませんか? 勿論 先着40名まで無料です(^O^)
後期受霊は10月下旬行きます。又 ブログに書きますね('-^*)
[PR]
by fanfa-uranai | 2010-09-24 18:20

変更のお知らせ

f0229540_13201347.jpg

まだまだ暑いです( ´ー`)
日本大通りでの鑑定曜日ですが9月からは毎週水曜日金曜日の午後3時からとなります。前日までに御予約頂ければ時間は何時からでもお待ちしています。勿論ふらっ…って立ち寄ってもらっても嬉しいです(^-^)土曜日と日曜日は完全予約にさせて頂きます(^O^)20分3000円からです。
みなとみらい線日本大通り一番出口県庁前の日立ビル2階です。
[PR]
by fanfa-uranai | 2010-09-02 13:20