占い師煌花のスケジュールや占い小話を公開


by fanfa-uranai

<   2010年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

湧気取りの日

f0229540_1912721.jpg

f0229540_1912793.jpg

f0229540_191275.jpg

今日は水取りの日で大宮の氷川神社に行って来ました。 鳥居の道の左右の木々から垣間見る空は美しかったです。そして中に進む程パワーを感じる事が出来ました。元気を貰えました☆ 今日は日が良く 七五三のお宮参りや結婚式が有り 華やいでいましたよ。

日本大通りからのお知らせです☆
10月より 煌花の稼働日が変わります。毎週水曜日金曜日土曜日と第1、3 日曜日のみです。 土曜日、日曜日は完全予約制です。 お待ちしています。宜しくお願いします。
今月から新しいお店入りました。シャドー と言うお店で眉毛やアイラインを入れ墨の様に書いてくれます。眉毛の薄い方必見です(^O^)

みなとみらい線日本大通り1番出口1分で お待ちしています(^-^)
[PR]
by fanfa-uranai | 2010-10-17 19:12