占い師煌花のスケジュールや占い小話を公開


by fanfa-uranai

<   2011年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

f0229540_18382662.jpg

f0229540_18382653.jpg

地震の有った時は 日本大通りで鑑定中でした。細長いビルなので 揺れましたよ。
帰宅どうしようかって 考えてるうちに7時になってしまい 結局歩いて帰りました。2時間30分かかりました。帰宅難民で超疲れ 一年分は歩いた気がしました。その時不思議な事にも遭遇しました。
10日は祐気水取りで 泊まり掛けで 伊東の来宮神社まで行って来ました。JR企画で往復の指定席乗車券と温泉と朝夕食しかもディナーショー付きホテルニューアカオ宿泊で13000円コースの格安。しかもコスプレ写真館も有り楽しめました。その日は天気にも恵まれ水取りも長蛇の列でした。煌花にとって西南の吉方位取りで仕事や家庭運上昇方位です。神様の恩恵のお陰で無事水取り日が地震と重ならず スムーズでしたが、翌日の 大地震は驚きました。被災者の方々には 心痛みます。
水取りは何らかの良い現象が現れます。興味の有る方は日本大通りに来て下さいね。お教えします。
fanfa@ezweb.ne.jp

メールお待ちしています。

ブログを見たって 鑑定時 言ってくれたら 素敵なプレゼント贈呈中☆
[PR]
by fanfa-uranai | 2011-03-16 18:38