占い師煌花のスケジュールや占い小話を公開


by fanfa-uranai

<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

韓国行きました(^O^)

f0229540_1584620.jpg

韓国では 地下鉄を利用してあちこち 巡ったハードな2泊2日でした。 お買い物は 全部値切り日本では無い感じです。
この写メールは明洞に有るイッツスキンと言う コスメショップで買ったクリームです。これは今流行ってる、カタツムリエキスとEGF20%(皮膚再生)が入ってるクリームで凄く皮膚に浸透し良いです。日本だと なかなか手に入らずしかも、お値段高いです。韓国では超安値でした。
後はお決まりのコースで辛い料理、エステ、垢すり、パワースポット行ったりでした。
明洞には 日本の観光ガイドの店が有り無料で色々教えてくれて 利用しました。

7月からフリーペーパー「ベリーマガジン」の占いコーナーを煌花が担当する事になりました('-^*)是非読んで下さい。ネットでも見れますよ☆
[PR]
by fanfa-uranai | 2011-05-25 15:08
f0229540_12272650.jpg

今回のフェアーは 手作りを披露販売が目的なのですが 占いとして出店しました(^-^)
それでも 大盛況で 小さな列も出来た程でした(^O^)
有りがとう御座いました。

今週からは 韓国に 遊びに行きます。 明洞や南天門、エステなど行きます。 今 かたつむりパックが有名らしく 買って来ますo(^-^)o
[PR]
by fanfa-uranai | 2011-05-17 12:27

久し振りに書きます(^-^)

連休の中華街は 連日凄く混みました。煌花は9日間連続で鑑定しました。
明日 明後日14日15日 デザインフェスタというイベントで占いします。 東京国際展示場(ゆりかもめ線)11時からです。煌花のブースはG116番の「当たっ手相」です。入場料1000円掛かります(><;) お時間の有る方は是非入らして下さい。鑑定して頂いた方には 粗品も御用意させて 頂いてお待ちしています。

占いばかりでなく 色々な ショップが出店し楽しいですよ。
ちなみに 我が家の娘も14日 出店します。 どこのブースか当てて下さい。煌花に 顔が似てるので 分かるかと思います。もし 探せたら煌花に会いに来て下さい。粗品差し上げます。

来週は韓国に旅行行きます(^O^)
方位悪いけど 方位除け持って行きます。
[PR]
by fanfa-uranai | 2011-05-13 18:36