占い師煌花のスケジュールや占い小話を公開


by fanfa-uranai

<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ツイッターはじめました☆

アドレスは fanfa9 です。9は 九紫火星の9です。
誰か 私のつぶやき 聞いて下さい(-"-;)

今日から8日間連続で仕事します。この猛暑倒れない様頑張ります(^O^)
[PR]
by fanfa-uranai | 2011-08-11 13:55

毎日暑くて熱中症

f0229540_0292976.jpg

体温に近い毎日の暑さでグッタリです。 この御守りは奈良に建立してる秋篠神社の「芸事が発展し成就する」する御守りです。友達がこれを手にしたら お弟子さんが急に増えたり 他にも色々現象が出たらしいです。 煌花も 有り難く頂きました。占いが「芸事」か?と思ってましたが3〜 4日後 日本大通りに何時もより予約のお客様が入り 又 毎月書いているベリーマガジン10月号は結婚特集で占いトップページになるかも とかの話しも頂きました。
この御守りの効果は凄いですよ。
興味の有る人は秋篠神社のホームページ見て下さいね。

横浜近辺にとって西にあたる秋篠神社は凶方位ですが パワースポットは関係ないので大丈夫ですよ☆
[PR]
by fanfa-uranai | 2011-08-10 00:29