占い師煌花のスケジュールや占い小話を公開


by fanfa-uranai

<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

デザインフェスタ

f0229540_12275798.jpg

12日 13日国際展示場での占いイベント 今回も盛況で終了する事が出来ました。
今回も何かしらの偶然が多々あり 色々な出会いが有りました。
残念な事にデザインフェスタでの占いイベントは今回で最後です。来春は手作り作品で出店を考えてます。
[PR]
by fanfa-uranai | 2011-11-15 12:27

大分寒くなりました

今週末12日(土) 13日(日)東京国際展示場開催デザインフェスタで占いをします。手相を1000円から、その他色々な鑑定を行います。
当日先着50名様には 浄化をしてある パワーストーンを差し上げます。
興味の有る方は是非いらして下さいね。

三人の鑑定師が、お待ちしています。
[PR]
by fanfa-uranai | 2011-11-10 15:45
10月29日第一回の合コンを開催出来 ご参加頂いた方々には感謝申し上げます。その日のイベントには9人のご参加で煌花の手相ミニ講座やタロットで今日の合コンの占いをひとり一人したり、又カフェのご好意でたこ焼き(他の軽食やアルコールも有りましたよ)楽しく盛り上がりました。
これがきっかけで次に繋がると良いと思います。
只今 合コン希望の30歳以上の男女募集します。
いつの開催か分かりませが 登録だけでもして下さいね。
メールしてね◎
[PR]
by fanfa-uranai | 2011-11-01 20:23