占い師煌花のスケジュールや占い小話を公開


by fanfa-uranai

<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

雪が降り春は何時かしら?
3月3日お雛様の日に フリーペーパー
BERRYのハマカルで占い鑑定と霊符 作りをします。
自分で書いた霊符を
御守り袋に入れて所持して下さいね。きっと願いが叶います。参加希望の方はBERRYのモバイルから申し込み下さい。お待ちしています
m(_ _)m
[PR]
by fanfa-uranai | 2012-02-29 21:56

今年の花粉飛散は遅いね

f0229540_14392459.jpg

f0229540_14392424.jpg

先日 日本大通りで シェアしているカラーパーティーさん達の研修モデルをさせて頂きました(*^o^*)何色系統が顔の輪郭や肌色に合うかの見方の研修みたいでした。煌花は明度が有りその色の中でもオレンジ寄りの色が良いそうです。因みにブルー寄りも有るみたいです。これは
色を比較して見ないと微妙な色の違いでした。

これから温かくなり 春本番 是非 御自分の似合う色を探してみては如何かしら?
きっとウキウキo(^-^)o

研修の先生の生年月日占いました。とても運気の強い 素敵な方でした。
[PR]
by fanfa-uranai | 2012-02-22 14:39

中華街

久々の中華街での占い
市場通りに居ます。
景気に左右される仕事です。

次回のアラサー婚活合コンの予定決まりました。
3月3日と17日です。17日は女子の人数は空き有ります。興味有る方はメールしてね(*^o^*)

日本大通りの事務所 時間貸し始めました。一時間1000円です。詳しくはメールして下さい。
基本的に煌花の知り合いからのご紹介が中心となります。
[PR]
by fanfa-uranai | 2012-02-11 14:37
f0229540_20371132.jpg

先週土曜日第2回
婚活合コン開催しました(*^o^*)

8人で占いやゲームしたり 又カフェの計らいでお好み焼きを皆で作り盛り上がりました。

次回は来月お雛様婚活合コンします。
お陰様で人数も揃いそうです。

アラサー合コン…もし興味が有る方は煌花にメールして下さいね。

又その日の昼間はベリー主催の占いワンレッスンもするかも。
詳しくはベリーモバイル3月号を見て下さいね\(^ー^)/
[PR]
by fanfa-uranai | 2012-02-08 20:37

山形県行って来ました

f0229540_13194336.jpg

f0229540_13194389.jpg

この旅行の朝、愛用の水晶ブレスレットを腕に付けた途端切れてバラバラ…嫌な予感(-"-;)
結果何事も無かったですが注意してました。

寒い旅行でしたが、 パワースポットで有る 出羽三山 に行って来ました。羽黒山 月山 湯殿山 の三山 です。その中の羽黒山を参ると 三つの神社を参った事になるそうです。
雪深い森に囲まれ神秘さが増します。
修行者が山を参るのは きっと大変でしょうね。大変だから何か得るものが有るのだと思います。

今週4日土曜日第2回アラサー合コン?
婚活?開催します。

カフェアビエンでは
毎月二回開催したいみたいですよ(*^o^*)
[PR]
by fanfa-uranai | 2012-02-03 13:19