占い師煌花のスケジュールや占い小話を公開


by fanfa-uranai

<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ゴールデン連休スタート

f0229540_2255563.jpg

今日この霧雨の中泳いでる鯉〜色とりどりで綺麗です。
ここは関内伊勢佐木町通りです。

鯉で無く☆恋☆の相談鑑定したい方々…この連休(祭日)は中華街に居る予定です。いらして下さいね。
[PR]
by fanfa-uranai | 2012-04-27 22:55

雨でした。

f0229540_22263992.jpg

f0229540_22263957.jpg

今日の祐気取り お天気は今ひとつでしたが 良い1日でした(*^o^*)
今日は友引で お日がらも良く赤ちゃんのお宮参りや綿帽子白無垢のお嫁さんにも 会えました。
今日の お水は八白土星の北吉方位です。
陰の力で助けられたいなぁ〜
欲は駄目ですね。
[PR]
by fanfa-uranai | 2012-04-14 22:26
f0229540_184947100.jpg

又また アラサー合コン今回も無事終わりました。ご参加頂いた方々ありがとうございました。

今回は手巻き寿司を みんなで自由に作り 楽しみました(*^o^*)
暫くこの様な会は開店休業させて頂きます。いつの日か又開催する時は皆さん又宜しくお願いします。
[PR]
by fanfa-uranai | 2012-04-02 18:49