占い師煌花のスケジュールや占い小話を公開


by fanfa-uranai

<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

群馬に行って来ました。

f0229540_210838.jpg

f0229540_210872.jpg

水澤観世音十六霊場に行きました。
三回 回すと願いが叶う六地蔵
邪気除けの十二体の石の地蔵
干支の地蔵
水子の地蔵
等など沢山の地蔵が有りパワーを感じる所です。

近所のスーパーの当選ツァーでしたが 後吹き割りの滝とイチゴ狩りとたっぷりでした。
連休の忙しかった分の命の洗濯しました。
[PR]
by fanfa-uranai | 2012-05-13 21:00

赤レンガ

f0229540_23544311.jpg

f0229540_23544395.jpg

昨日は事務所から5分位に在る赤レンガ倉庫に行って来ました。
世界のビールが飲めるフェアが有り 連休最後の日なのに賑わってましたよ。
結構良いお値段ですが 軽くジョッキー三杯はイケますo(^-^)o
今週日曜日は国際展示場のデザインフェスタ参加します。
毎回いつもは 占いで出演していましたが 今回からは主旨が違うという事で 出入り禁止になってしまいました(;_;)
なので 今回は手作りの作品を出します。
ミニポーチ300円 限定60個…売れるかしら?
興味の有る方は入らしてね。
例えば大切な水晶のブレスレット等入れるのに良いサイズです。
[PR]
by fanfa-uranai | 2012-05-07 23:54
f0229540_136585.jpg

雨が多かった今年の連休…
無事中華街での占い終わりました(*^o^*)
煌花が鑑定させて頂きました方々ありがとうございました。

きっと何かのご縁で出会えた方々です。
繋がりを感じますね。

今度は是非日本大通りの 煌花のお店でお待ちしています。
気軽に連絡下さいね。
[PR]
by fanfa-uranai | 2012-05-06 01:36