占い師煌花のスケジュールや占い小話を公開


by fanfa-uranai

<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

消費税上がるのね(>_<)

鬼門通過現象が出ましたね(;_;)

占い業界も今ひとつ…消費税上がったらきっともっと大変になるわね。

繁華街での占いは お客様も少なくなった気がします。

煌花はリピーターさんの力で少し頑張ってます。ありがとうございます。

で、今話題なのは 「愚痴聞き屋」ただタダ愚痴を聞くのみ!占いもせず
10分1000円らしいですよ。
その内 煌花も仕事として取り得て見様と考えてる今日この頃☆
この話しで良い情報が有ったら教えて下さい。
[PR]
by fanfa-uranai | 2012-06-27 00:53

横浜開港記念バザー

f0229540_11522866.jpg

f0229540_11522856.jpg

関内の植木展で購入した柚木を始めて植えました。
庭の手入れしている時は何もかも忘れられる一時で楽しいです。
生き残りの為に我が家は食べれる物しか植えてないです。
晩年は 庭は畑にしたいなぁ

十干甲乙は樹木と草 です 乙木の多いい煌花は自然が好きかも (^O^)でも日干庚金 干合しちゃいます(^_^)v
[PR]
by fanfa-uranai | 2012-06-07 11:52

印鑑彫り

f0229540_2023471.jpg

f0229540_2023493.jpg

中華街で開運花文字 と開運印鑑彫りが有ります。

煌花も印鑑彫り作って貰いました。

中国文字なので 読みにくいかもね☆
でも素敵ですよ
[PR]
by fanfa-uranai | 2012-06-03 20:02

看板リニューアル

f0229540_939232.jpg

今日から6月。西暦ではもう半分過ぎてしまいます。

以前の看板が雨風でボロボロになり新しくしました。
大きめなので 目立ちます。是非 これを目指して入らして下さいね。

これを機に毎週水曜日は店に出る事にします。ふらっ〜っと 立ち寄って下さい。
お茶しましょう☆
[PR]
by fanfa-uranai | 2012-06-01 09:39