占い師煌花のスケジュールや占い小話を公開


by fanfa-uranai

<   2012年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

毎日暑いです

f0229540_1649274.jpg

先日タロットカードの入れ物を頂きました。
木製で出来てて 温かみが有ります。
この箱に手をかざすと 伝わるのです。熱さが☆☆☆
是非体験に入らして不思議なパワーを感じに来て下さい。
他の鑑定師さんにも
この箱に手をかざして貰って 皆さん熱いと言ってました。
因みにMAE ININDIAです。
以前 前世占いでインディアの占い師の時が有ったとか…
何か繋がった様な気 もします。

8月は中華街が多くなりそう…暑いですね(>_<)
[PR]
by fanfa-uranai | 2012-07-29 16:49

サイコロ

f0229540_2347572.jpg

最近64卦をサイコロで占うのにハマり奮闘中(^O^)
タロットとは又違う観点で 当たります。
それで サイコロを回す入れ物を探してました。
ジャストサイズ見つかりました。
渋谷ヒカリエに入ってるショップで 本来はアクセサリー入れですが お洒落でアンティーク調が気に入りました。
F7B2.gif
実際サイコロを入れ振ってみたら音も小さくて最高の卦が出そうです。
ショップの店員さん お世話になりました。いつか日本大通りに入らして下さいね。
その内一回り大きいのを買いたいです。 蝶が付いててそれも素敵でした。
[PR]
by fanfa-uranai | 2012-07-20 23:47