占い師煌花のスケジュールや占い小話を公開


by fanfa-uranai

<   2012年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

水晶

f0229540_13465285.jpg

先日京都に行き 直傳霊気の本部にも行き 山口先生にお会いして来ました。
その時 出会ってしまいました。この水晶 …素晴らしい透明度で吸い込まれそうです。手に入れて霊気を山口先生に入れて貰いました。
毎日視てうっとりしています。自分の魂が浄化される感を感じます(*^o^*)
[PR]
by fanfa-uranai | 2012-10-30 13:46

京都から奈良

f0229540_215559100.jpg

f0229540_21555971.jpg

旅も終盤 土用中の旅でしたが 吉方位のせいかアクシデントも無く楽しかったです。
明日からは又日本大通り 中華街と仕事がいっぱいです。
でも 心の洗濯も出来頑張れます(^O^)
[PR]
by fanfa-uranai | 2012-10-27 21:55

京都に居ます

f0229540_2302672.jpg

f0229540_230269.jpg

f0229540_230262.jpg

吉方位の西… 京都で、のんびりまったり…
化野 念仏寺
嵯峨野 竹林
松籟庵の八寸盛り
等々…
化野では 急に左足が超痛くなり 大変でした。初めての体験で 怖かったです。
エリアから離れたらその痛みから解放されました。
明日は奈良行きます。
[PR]
by fanfa-uranai | 2012-10-26 23:00

いわし雲

f0229540_18183893.jpg

横浜中華街の建物の間から見えた、いわし雲。
そう云えば子供の頃よく 見た雲だーっ
[PR]
by fanfa-uranai | 2012-10-13 18:18

秋晴れ

f0229540_11513636.jpg

f0229540_11513620.jpg

昨日はお水取りの日 年盤と月盤が同じ六白中宮なので効果有るお水です。
しかし煌花の行った千葉上総一宮の玉前神社のお水は鉄分が超強く味が鉄で色も 少し赤いです。一昨年前の地震のせいで 水脈 が変わったのかも知れません。
だとしたら 地震自然災害って影響力は凄いです。

木樹の写メは子宝授かりの樹です。
[PR]
by fanfa-uranai | 2012-10-13 11:51