占い師煌花のスケジュールや占い小話を公開


by fanfa-uranai

<   2016年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お水取り

f0229540_0403991.jpg

f0229540_0403946.jpg

f0229540_040391.jpg

12日又も北西の大国玉神社に行って来ました。
久々のお天気にも恵まれ元気良く出発しからの…

朝電車に乗り何か変だ!と思ったら逆の電車に乗り又戻り。

境内で水取り時間迫る中、七五三の写真撮り頼まれ水取り時間の真ん中ギリギリ〜そして水取り後スマホ落としてケース欠け何か大変で…えっ 水取り行くなって事 ?何かの力? スムーズに行かない時は何かのお知らせです。
この日は東京停電騒
動もしかしたらスムーズに出来てたら停電騒ぎに巻き込まれたかも!そのお知らせ現象?だったのかも知れません。
お陰様で無事に帰る事が出来ました。ホッ☆☆☆

三碧木星回りの北西仕事の所。良いアイデアや若い方の出会い等の方位。今年はもう三回も行きました。今年天中殺の私でもお水取りのお陰で結果が非常に良いです。だから水取りは止められないですね。

各方位、人それぞれ場所や意味が異なります。皆様も信じてお試しあれ…ですo(^-^)o
[PR]
by fanfa-uranai | 2016-10-14 00:40