占い師煌花のスケジュールや占い小話を公開


by fanfa-uranai

漢方薬って…

占い師の仕事を始めてから 体重が結構増えてしまいましたヾ( ´ー`)
何故なら座りっ放し運動不足で 帰りも遅く食事が不規則だからね。しかも中華街での中華料理も魅力でつい食べちゃうo(^-^)o
で…とある先生から漢方薬の話しを聞き私も 飲み始めて1ヶ月☆生活を何も変え無くても体重が落ちると聞き何て素敵な魔法の様な薬と思い飲み続け2キロ痩せた?かも♪でも 周りからは「痩せたね?」なんて言われて無い。でもこれからも頑張って漢方薬飲もうかな? 今週土曜日日曜日は中華街で仕事します★
[PR]
# by fanfa-uranai | 2010-04-08 22:24

四月になりました。

f0229540_0185436.jpg
もう四月なのに、まだまだ寒いなぁ〜 エイプリルフールは中華街で仕事してたので 嘘はつけませんでした。一年に一回の嘘が王道の日だったのに 少し残念。4日は横浜トレッサ 5日関内M3にいます。M3が今月から、「ぴぁ」に載ります。立ち読みでも 良いので 見て下さい。
[PR]
# by fanfa-uranai | 2010-04-03 00:31

両国のイベント大盛況

28日両国のスピコンはご来場人数がおおよそ800人で、90ブース程出演があったらしいです。
煌花は初めての両国スピコンで楽しかったです。物品も有り買い物大好きな私ですが、忙しくて
何も買えませんでした。4月17日^~5月4日まで土用です。大きな買い物は止めましょうね。
明日は横浜トレッサに居ます。明後日は中華街です。
ブログで間違えてミスが有ってもメゲナイ煌花です。そんなブログを見て面白がって下さいね。
[PR]
# by fanfa-uranai | 2010-03-30 12:41

2回目のブログです

2回目のブログです
木曜日は、やっぱり雨の中華街でした。
寒い日でしたが、それでも、人がたくさん歩いていていました。
28日はスピリチュアル・マーケットのイベントに出ます。
両国の国際ファションセンターで行います。
何かインパクトの有る占いをしたいな~
今回は霊符と護符を中心に行こうと考えてます。
[PR]
# by fanfa-uranai | 2010-03-27 01:03

はじめまして煌花です

中華街 トレッサ横浜 関内占いカフェM3 で、占いをしてます
これから色々書き込んでいきますのでよろしくお願いします
明日はトレッサ横浜すまいる占い処で鑑定します
明後日は中華街です。天気予報では雨との事、雨に弱い中華街、
予報がはずれると良いな~

 
[PR]
# by fanfa-uranai | 2010-03-23 15:13