占い師煌花のスケジュールや占い小話を公開


by fanfa-uranai
今日 6日から気学三回講座が始まりました。

今回は9名も参加して頂きありがとうございました。

来年2016年度の運勢の見方講座です。

各星の意味、星の運行(同会法)、吉方位、等…簡単に学んで頂きます。

最近は100円均一でも暦本が売っています。
この講座を受ければ100円で買った本でも何倍にも楽しめるかと思いますよ♪

そしてもっと占いに興味を持って頂ければ嬉しいです。
[PR]
# by fanfa-uranai | 2015-11-07 00:10

神奈川新聞主催花火大会

f0229540_173374.jpg

f0229540_173332.jpg

日本大通り事務所から徒歩5分に公安局横浜港に象の鼻パークで大花火大会が開催されました。本来はみなとみらいです。

山下公園の花火大会は事務所のベランダから見えますが、今回は港まで行って観覧しました。

花火大会の日は中華街も賑やかで、毎年ほとんど占いの仕事をしてて何年かぶりに花火を見ることが出来ました。

最近の花火は進化してる?みたいで色が華やかですね。

まるで3D で見てる様でした。

打ち上げ花火の様な人生だった…なんて言う例えも有りますが、ちょっと儚いけどダイナミックで良いかも…と、思いました。

占い師として10年ですが花火の様な人生のお客とも年度も出合ったなぁ〜って打ち上げられる花火を見て考えさせられました。

花火を見て今夜は何か癒されました。

横浜に事務所を持ててつくづく良かった…って思います。

煌花はまだまだ線香花火で頑張ります。
[PR]
# by fanfa-uranai | 2015-08-05 01:07

今日は新人占い師勉強会

f0229540_2125493.jpg

今日は皆様のお陰で無事に新人占い師イベント終わりました。

14人の方々にご来店頂き、お客には大変評価は好評で、新人とは思えない位良く当たってご満足頂いたみたいです。

きらめきの花の生徒さん達は皆さん個性的で魅力的な占いをします。
今回ご縁が無かった方々も次回9月に又勉強会をする予定です。是非その時ご来店下さい。
[PR]
# by fanfa-uranai | 2015-07-26 21:25

毎日暑さで大変です

明日26日(日曜日)煌花の占いの生徒さん方が、一般のお客様を鑑定するイベントを行います♪
場所…日本大通り事務所

時間…13時から17時まで
(入退場自由)

会費…入場券として1000円
(一人の鑑定15分3回 )

新人の占い師ですが、勉強の腕は確かです。
総監督は煌花が致します♪

未来の占い師は明日ドキドキですが、勉強させて頂ければ幸いです。

ブログ見て下さってる方是非足をお運び頂ければと思います。
[PR]
# by fanfa-uranai | 2015-07-25 14:25

みのりちゃんと一緒

f0229540_14154165.jpg

中華街でのリピーターさんの、みのりちゃん。今日は衣装を着て中華街で撮影でした。

わざわざ煌花に会いに来てくれました。

いつもはお化粧もせずとも素敵なみのりちゃん。沢山の悩みを打ち明けてくれますが…

でも今日のみのりちゃんはいつもとオーラが違いますF3F1.gif

鑑定でも近い将来ブレイクすると出ました♪

今は海外でブレイク中で逆輸入で日本でもブレイクする事でしょう。

会いに来てくれて占い師冥利につきます☆
[PR]
# by fanfa-uranai | 2015-06-11 14:15