占い師煌花のスケジュールや占い小話を公開


by fanfa-uranai

久留里でお水取り

f0229540_18142972.jpg

今日4月8日は年盤月盤日盤と揃う吉方位でのお水取りには良い日です。

煌花は東南 巽方位 千葉県の久留里まで行って来ました。

今日は4月だというのに肌寒く 霙まで降って…ニュースでは90年振りの4月の雪だとか!!

久留里も天然水の町として様変わりしていました。

なかなか煌花には久留里での吉方位御縁がなく久々に行きました。

東北地震のせいか分からないけど以前と水の味が少し違ってた気がします。

でも今回も頑張って9日間のみつづけます。
[PR]
# by fanfa-uranai | 2015-04-08 18:14

今日 は春節

f0229540_17135614.jpg

f0229540_17135661.jpg

中国の新年です。
中華街での鑑定場所にも獅子が来て無病息災と木曜厄除けです。
獅子に頭を食べられ今年も良い一年となりそうです。

日本に居る中国の方は日本の元旦と今日と二回御祝いをするそうです。
[PR]
# by fanfa-uranai | 2015-02-19 17:13

私 煌花です

f0229540_1692358.jpg


中華街「笑顔」の占いの中に似顔絵コーナーが有りそこで描いて貰いました。ちょっと若くちょっと細く描いて貰いました。
似顔絵の先生は「キャベツ」さんと言ってアメリカの似顔絵大会で優勝した先生です。

皆様も中華街に入らした時是非描いてもらうと良い記念になります。ウェルカムポードやお祝い事やプレゼントに最適です☆

2月4日から旧正月新年です。
平成27年三碧木星乙未年。
煌花は年女還暦になります。
占い師としてまだまだ頑張ります♪
今年も宜しくお願い致しますF3AD.gif
[PR]
# by fanfa-uranai | 2015-01-15 16:09

大晦日から元旦

f0229540_12215713.jpg

2015年一年間ありがとうございました。カルチャー講師や新しい占い館で鑑定したりで色々な方逹とお会い出来て大変充実した一年でした。

31日から3日までは中華街市場通り「笑顔」で占いをしています。
会いに来て下さい♪
お待ちしています。
[PR]
# by fanfa-uranai | 2014-12-31 12:21

今日はクリスマス

f0229540_13362989.jpg

今年6月から中華街市場通りにある「笑顔」と云う占い館で鑑定の仕事をしています。
毎週木曜と土曜日出ています。
是非お立ち寄り下さい。

もうじき年末31日元旦も中華街で正月を迎えます。

中華街の元旦は爆竹の音や港の船の警笛の音…音でも楽しめる場所です。獅子舞が各お店を回り幸運を招きます。獅子に頭を食べられると無病息災だとか…

是非来年の運気も占いに来て下さい。
[PR]
# by fanfa-uranai | 2014-12-25 13:36