人気ブログランキング | 話題のタグを見る

占い師煌花のスケジュールや占い小話を公開


by fanfa-uranai

残暑が厳しい

煌花の年の天中殺は申酉です(因みに今年は寅卯天中殺の人は用心です)そして 月の天中殺は8月9月(これは皆さんもどこかの月に有ります) 煌花はまさしく 今ですヾ( ´ー`) そして今月の日の天中殺が26日27日 です。実は25日にバランス壊し椅子から転びふくろはぎ辺りの打撲で骨が折れたみたいに痛いです。階段の登り下りが大変!手すりにしっかり手を掛け歩いてます。しかも風邪ひいて久々熱がでました。天中殺日の予兆です。まぁこれぐらいで済んだから良いか…と思っていますが、でもまだまだこの2ヶ月は油断禁物。悪い予感がします(´ー`)
皆さんもご自分の天中殺が知りたければ是非日本大通りの鑑定所までいらして下さいね。普段の生活の中に取り組むと
注意度にとても役立ちます(^-^)

鑑定日は毎週水曜日と金曜日は居ます。それ以外は予約して下さいね。
Misty_lay.com
で検索ね!
by fanfa-uranai | 2010-08-27 00:53