人気ブログランキング | 話題のタグを見る

占い師煌花のスケジュールや占い小話を公開


by fanfa-uranai

申年の始まり

占いは旧暦で見るので2月4日から始まります。
いよいよ申年…私は申酉天中殺なので突入してしまいました。誰でも12年の内2年間来ます。12支と10干の関係です。神様が居ない二年間なので運勢が落ちます。
今年は全て受け身で過ごします。来るものは拒まず去るもの追わず精神で頑張ります。
なので去年の内に出来る事は全て仕上げました。
そのひとつがヒプノセラピーです。
催眠療法のひとつで 前世催眠を始めました。
占いと合わせ今お仕事をさせて頂いています。
この1〜2カ月で沢山のモニターさんに体験させて頂きました。
皆さん色々な前世に入れ驚きの感動で満足頂いて折ります。
今生で出会った人は前世でも関わりが有る人が大変多いです。又今生の悩みは前世からの繋がりメッセージです。前世では 色々な国や時代、自分の姿で驚きます。

占いから入る人達はヒプノセラピーを知らない方がまだまだ多く是非一回体験してみて下さい。
毎週金曜日関内駅近で行います。
日本大通りの占いと同じ完全予約です。
by fanfa-uranai | 2016-02-12 22:40